極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

365日目だZo★

はい、今日で『NIGHTsの居場所だZo☆』毎日更新を始めて、

1年が経ちました!!

停電にも負けず、定期テストにも負けず、受験にも負けず...

頑張ってきました!

1周年は明日だと思ってたんですケド...今日でした。。

皆にタイムスタンプ使って日記送っちゃったよ...。

てことで3DSのフレの皆さん、明日の日記は存分にツッコミを入れてください。。




そして今日は中間テスト3日目の最終日でした!

生物基礎・現代社会・OC がありました。

まずまずってカンジでした。

今日のテストは覚えとけばできる教科だけだったので。

僕はいつも覚えるとき、「自分はカメラなんだ!」と言い聞かせて暗記してますよ。

例えばプリント、あれを絵だと思って覚えます。

そうしてテスト中に頭の中でプリントのデータを呼び出して、ズームして思い出してます。

僕の前世はスキャナーだったのかもしれません。



てことで、生物基礎は91点で、現代社会は60点前後、OCは65点程だと思います。

今回は出来る教科と出来ない教科の差が激しいテストとなりました。

多分次回の11月30日〜12月4日の休日を挟むテストはもっと酷いと思われます。

とび森をやりこんでる時期ですし、

テスト期間中の休日、12月1日にはTDLに行く予定も浮上していまして...。

行くかは決まってませんケドね。まだ予定です。

クリスマスのディズニーが結構好きでして。。

そ言えば夏のディズニーって行ったことないなぁ。

シンデレラ城からの水柱見たい。




それと今日は部活があることを知らずに帰ってきてしまいました。

家に着いてメールをチェックすると、

「今、部活やってるよ!!」と、友達からメールが来てて、

「メールに気づかなかった。。 自宅なうです まぁ、部活頑張って♪」

と入れときましたぁ。




最近出てないと思った遊助の新曲見つけました!

ブラジルの歌のカバー曲らしいです。

遊助が新曲出すたびに盗作疑惑が出るからカバーしたのかな?...

VIVA! Nossa Nossa【初回生産限定盤A】

VIVA! Nossa Nossa【初回生産限定盤A】

VIVA! Nossa Nossa【初回生産限定盤B】

VIVA! Nossa Nossa【初回生産限定盤B】

VIVA! Nossa Nossa

VIVA! Nossa Nossa

毎回買ってるから今回も買わなきゃ。。



そしてそして、遠足の行き先が決定しました!

横浜です。

コスモワールド行くのかなぁ…。









ではでは!