極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

テストが数枚返却されたZo☆

今日は月曜日、先週はテストとかあたんで、久々の平常授業でした。

体育では11/9の球技大会の種目決めをしました。

球技と言えば、僕の大苦手なものですね。

僕の学校の球技大会は、

バレー・バスケ・ミニサッカー・ベースボール・テニス があります。

で、僕はテニスをやる予定です。

全部苦手ですが、元バド部で似てますし、

姉は元テニス部、弟はテニス部なうなのでテニスがいいかなぁ、と思いまして。

第一希望は補欠なんですケドね。

まぁ、バレー以外ならいいかなって思ってます。

この5種目の中で一番苦手なのがバレーなので。。

腕は痛くなるし、その前にボールがそんな飛ばないし...。

ハイ。


そして今日は、

現代社会・数学・家庭科・商業基礎のテストが返却されたんですが、

ヒドいものでした。


現社は60点台、数学はなんと50点未満でしたし...家庭科は63点、

商業基礎は83点でした。

次回は頑張りたいです。



そして最近はいいドラマがないんで観てなかったんですが、

昨日は『TOKYOエアポート〜東京空港管制保安部〜』を観てました。

au(あーゆー)の好きです。 ハイ。







ではでは!