極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

Wi-Fiを買ったZo★

昨日、夜にエディオンWi-Fiを買ってきました〜。

何故かと言いますと、今使ってるWi-Fiからでは、

僕が管理してる掲示板にアクセスできなかったんスよ。

管理人がアクセス禁止を食らうと言う...ね......。

新しくIDも変わったんで、アク禁解除されました〜^^

ハイ。


それともう一つの理由、

今まで使ってたWi-Fiでは、弟のiPodがネットに繋がらなかったんですね。

それもあり、今回W--Fiを新しく購入しました。

3階建て住宅でもアンテナ3本! が売りだったんで、ちょっと高かったですケド、ハイ。






そして今日もテストが2教科返ってきましたよ。

OCと情報です。

OCは.....53点でした!

普段は30点台なのに頑張った!自分!!


そして情報、94点でした。

もったいないミスが2ヶ所と、全然分からなかったとこ1ヶ所、普通に間違えたとこ2ヶ所でした。

もったいないミスがなければ97点、後は仕方ない。





そしてそして、今日は久々の部活。 5日以来です。

暇だったなぁ。

友達は楽しそうに会話してたケド、

その話が「ロリ・2次元・ポケモン」の話で、全然入れなかった。。

ロリは興味ないし、2次元は日曜朝の人気アニメとかくらいしか興味無いし、ポケモンは卒業してしまいましたし...

まぁとにかく、全く馴染めませんでした。





とび森発売まで、あと23日です。

なんか最近楽しみにしてることに飽きてきた。

やっぱりクソゲーと思っとこっと。

とび森のことはできる限り忘れとくようにしよっと。

そうしないと、とび森を実際にやって、すぐ飽きちゃう。。





ではでは!