極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

部活がずっと無いZo☆

今日は、20時からNintendoDirectがありますよ〜。

今日で、とび森発売まで2週間となりましたよ〜。



最近は部活が無くてヒューヒューです!

今週始めから来週の水曜日ずっと部活無しですね。

今コップを焼いてるので。。

焼く時間は700℃で8時間なんですが、冷ますのに3日かけて200℃以下に下げないといけないみたいで。。

そして釉薬塗って、今度は1400℃で12時間焼いて完成です!

これが完成したら次は皿を作れと言われました。

あの部屋は暖房無いから冬は大変だ。

※寒いからと言って1400℃の炉に入ることはしません。




今日は5・6時間目に決意文を書きました。

僕の学校は総合学科でして、2年生から自由に系列に入れるんですね。

系列というのは○○科とかと考えてくれて結構です。

まぁ、暇でしたね。

書くことが思いつかない。

なので僕はジャニーズ系のイケメンだケド運動神経酷い人と

電子辞書のクロスワードなんかやってました。

彼はナンプレとか大好き男なんで。。

すぐ飽きましたケド.......。



なんか書くこと無いや。












ではでは!