極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明日も学校だZo★

昨日のニンテンドーダイレクト、いきなりバーバラバットが乗っ取ってましたね。

僕はバンブラDXを持ってるんですが、3DS版の最新作も楽しみです。

バンブラDXでは、作曲もせず演奏もせず、

歌ってただけですケド...。

まぁ、カラオケ器具的なカンジで使ってました。

↓コレですね。



そしてレコチョクも配信されるようですね。

僕のスマホだとなんか...パスワードがあるみたいで、

なんのパスワードかサッパリ分からないんですよね。

だから買えないんです。ハイ。

てことで3DSで購入してスマホで再購入しようかなと思ってます。

でもでも.....僕のスマホは着うたフルに対応してなかった気がするので〜.....。





はい、明日も学校です!

授業参観。

例の家庭科がありますよぉ〜。

どうなることやら。

しかも今日は普通に金曜日課で体育アリ。

明日が月曜日課で体育アリですよ。

まったく困っちゃう。

テニスのルールを教えろください。



それと今日の情報の授業、電子メールについてやりました。

先生が自らyahooにログインして先生のメールボックスを見せながら説明してくれたんですが、

メールが400件近くあって、

中にはクラブニンテンドーからのメールが多数。

『ポイント有効期限のお知らせ』的な件名だった。








ではでは!