極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

暇だケド忙しい休日だZo★

昨日の部活は、マグカップに釉薬を塗って

僕が録画したテレビ番組を見て

雑談して終わりました。


雑談の内容は1週間後の球技大会のこと。

僕は同じ部活のY君とペアを組んでいて、

僕がちょっと席を外してる間にちょっと聞こえたんですが、

同じ部活の女子「Y君てさ、テニスだよね。誰と一緒にやるの?」

Y「NIGHTだよー。」

女子「えー、じゃ、まったりしたテニス?」

Y「あ、いや、どうだろ。」

こんな会話が聞こえてきました。

僕はおじゃる丸みたいにまったりキャラなんですかねぇ。

自分では分からないものですね。

でもマイペースとかよく言われるような言われないような...。


そして今日は宿題もあるんですが、暇です。

テレビを見てたら、

デジカメの撮影レンズを覗き込んで撮影しようとしてるオバサマがいました。

ローテクおばあさん。

まぁ確かに、最近のデジカメには覗く穴がありませんからね。

一眼レフでも覗き穴が無くなりつつありますもんね。





あ、そうそう、1週間前に気づいて、ずっと言うのを忘れてたんですが、

ワンピースの2000ピースのパズル、

今回の映画では1000ピースまでしか販売しないみたいです。

とてつもなくショック。

この2000ピース用のパネルはどうすればいいの...。


ちなみに今はこんな状態。

画像縦にするの忘れてましたが、

このようにペット専用写真コーナーになっております。

今は亡きパルくんも...。

一番多いチワワの小太郎の写真は、

撮りやすいので多いだけです。

フェレットのポッキーは、1日のほとんどを袋に潜って寝てるし、

パルくんは居ないし...

てことです。


よし、ネタ切れ。

明日は書くことあるのかな...。








ではでは!