極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

球技大会まであと1週間だZo☆

球技大会まで、あと1週間となりました!

もっのすごく楽しみではないです。

9日(金)に雨降って、予備日である13日(火)も雨で中止になっちゃえばいいのに...

とか思ってるなうです。

しか〜しっ! 来週の金曜日は、Yahoo天気予報によると、

『晴時々曇』と書いてあるんですよね。

雨雲くん!

頑張って成長するんだ!!

発達しろぉ〜!!!

前日に照る照る坊主を大量に作って、

サラッサラの髪の毛描いたり、逆さに吊るしたりしよっかな。


僕が幼稚園に通ってた頃、遠足前日に照る照る坊主がハゲだからと言って

フサフサの髪の毛を描いて(アフロやらストレートやら波平だったと思った。)、2・3個吊るしたところ、

前日の予報では曇りでしたが、当日は嵐ってカンジの豪雨だったのを覚えてます。

確か午後には止んでたような気がしますケドね。

もちろん遠足は延期になりました。

アフロパワゎ〜〜



そ言えば静岡市では現在、毎年恒例の大道芸ワールドカップが開催中です。

県内ニュースはそのことばっか。

数年前、開催中に市内をちょっとぶらりしてきたんですが、

市内のいろんなトコに変な人が普通に歩いてるんですよね。

USJのゾンビのやつみたい。。

頭が無い人が町中の横断歩道を渡ってたり、

超脚の長い人が歩いてたりしてました。

あれはホント奇妙な光景ですよ。

この時期に静岡市に来る方、ご注意くださいね。

さまざまな国から変態が集まってますからね。




それでは今日から1週間、

雨乞いの儀式を毎日1時間かけて行うのでここまで。










ではでは!