極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

不審者が入ったZo★

今日も朝から警察が来てました。

サッカー部の部室にKEEP OUTって黄色いテープがありました。

泥棒かなんか入った見たいです。

そして今日の県内新聞に、今朝のことが載ってました。

本校の卒業生らしく、

「懐かしくなって入った」的な内容でサッカー部の部室に侵入して、

だれなのか知りませんが先生に見つかり、

警察を呼ばれ、

そのまま警察署行きだそうです。




そして今日は母に送り迎えをしてもらったんですが、

帰宅中の車のトランクに、見知らぬ犬が乗ってました。

ジャックラッセルのような可愛い犬が...。

母曰く「保育園の事務所に入ってきた」だそうです。

この後、動物病院へ行き、預かってもらいました。

生後3ヵ月程だそうです。。

捨て犬か迷い犬なのか分かりませんが、

飼い主募集中です。

今、友達に飼ってくれないか聞いてるところです。


そしてその病院で同じ頃、

19歳の中型犬が来てました。

中型犬で19歳はものすごく長生きなんですが、

目も耳の聞こえなく、皮と骨だけになってしまい、

生きてても可愛そうなくらいということで安楽死をしにきてました。

注射打って帰ってきましたよ。



それと今日の現代社会、またまた先生が愛車んのお話。

多分この話を僕たちは7回聞かされてます。

前の車は外車でボロックソワーゲンで車検が高くなってきたから売って

新しいハイブリッドだのなんだの。。


ハイ。









ではでは!