極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

誤解されちまったZo☆

いよいよとび森の発売が明後日に迫ってきました!

実感がないです。

1ヵ月前に予約して、もう発売かぁ。みたいな。。

ヤマダ電機からも、

『圧倒的大人気!!3DSと最新ゲームがセットで〜〜〜』

なんてメールもきました。

最新ゲームってのはもちろんとび森です。

今日のめざましテレビでも「どうぶつの森シリーズ大好きです」って俳優さんが出て、おい森について熱く語ってましたね。


2日後が楽しみ。3日後は最悪。4日後は自由だから最高。5日後は頑張る。





それと今日、部活が終わり帰ろうとしたところ、いつものようにMに会っちゃったんですね。

なんか部活の終了時間もバラバラで違うのによく会う...。

僕は、中学からずっと中のイイ友達と歩いてて、

クラスは違うんで、友達はMのことを知りません。

そこでMが「NIGHTくん バイバイ」って手を振ってきたんで

僕も「バイバイ」って手を振ったら.....

ハイ、友達に誤解されちゃったわけです。

ニヤニヤしながら僕に迫ってきましたねぇ。

なんで僕は、電話をしてるふりをして先に行ったところ、

本当に電話がかかってきちゃって...

着信音のヒルクライムの歌も鳴ったんで、電話してるふりをしてたってことがバレちゃったりして

もう大変でしたね。




あ、そうそう、あと僕のクラスでは、毎日の家庭勉強をした時間と内容を朝書いて提出するんですが、

僕は毎日勉強するのは0〜1時間くらいです。

日曜日以外はほぼ0時間ですケドね。

それで僕はいつも、ちょっと盛って、毎日1〜3時間勉強してますってことにしてるんですね、

そして今日の部活の時間、先生に疑われました(副顧問が副担任)。

なんでバレたんだろ...。みたいな。

さすが東大生ッスね。

人の心も見れてしまう。

やっぱり日本一の大学の卒業生は違いますわぁ。



それとそれと、先週行われた校内一斉漢字テスト、

25点以上が合格となり、僕は26点でした。


ギリギリセーフ。



それとそれとそれと、昨日のまいご犬、とび森で言うとまいこちゃんですね、

その子ですが、なんか警察が、飼い主が分かるかもしれないって言って連れてっちゃいました。

でめたしでめたし。








ではでは!

更新中