極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

とび森中毒だZo★

今日は球技大会がありました!

覚えてる限りでは、

僕は1点も点数を取らなかったのではないかと思います。

試合が始まり、審判の方に一からルールを教えてもらいながらやりました。

なんか力がはいっちゃって、ギリギリアウトになることが多かったです。

あと、僕のペアも相手のペアも、ダブルフォルトの連続でした。

僕は5回戦目で、球技大会開始から1時間後くらいにやりました。

そして1回戦敗退なので...残りの5時間以上、とにかく暇でした。

同じ部活の友達とどう森の話をしてました。

おい森とび森の話をしました。

身の回りにとび森持ってる人が居ない...。

今日、すれちがい通信ができるようになったんで、

明後日の電卓検定の日に持ってってみよっかな。

流石にすれちがわないかな。


で、球技大会後に、マッチ貰いました。

飲み物の方ね。 炭酸.........。

本校の球技大会に大塚製薬さんが協賛したいとゅぅことで、

無償で700本もらったそうです。

見本て書いてあるケド、もちろん本物。飲めます。

帰ってきて弟にあげました。






そして今日は更新時間が3時間遅れてしまいましたが、

とび森をやってました。

ハマるハマる。

さっそくベルを増やす裏ワザ的なやつしてる人もいロイようですが、

うん。 頑張ってください。

雑草抜くの大変そう。



 ↓村長になった時の記念写真。


(この村は俺様のものだ...! フハハハハ!! 俺様の縄張りとする!)








ではでは!