極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

とびだせどうぶつの森発売日だZo☆

今日は急いで部活を終わらせ、

ヤマ電に行ってきましたよ!

途中で攻略本を買おうと本屋に行きましたが、ありませんでした。

ネットにあった情報は嘘だったのか...。

そして急いでヤマ電へ急行。

弟も一緒に買いました。

予約特典で缶ペン貰いました。


もうなんか楽しいすぎ。

でもどう森シリーズって、1日にやれることが限られてるんで、

1日○時間ってやるとやることなくなるんですよね。

だからゲームのやりすぎって事態が防げていいと言えばいいことです。

さっきはローンの頭金を払ってきました。

まだ尊重らしいことはできません。



明日は球技大会で部活も、部長にスッゴイお願いしてナシにしてもらったんで、

明日の午後は、フリ−ダム。

そうそう、そ言えば、ヤマ電のスロットマシーンで1,000ポイント当たりました。

道路に10円玉が落ちてた時くらい嬉しい。


さて、明日の球技大会について何も聞いてないんですが大丈夫でしょうか。

黒板に書いてあったプログラムを見てくるの忘れました。

まぁ、1回戦突破もできないと思うんで。。

ルールも分かんないし。

調べる気0です。

ヤル気0です。

とび森ができればいい、ただそれだけ。



なんか今日は暗い記事ですが、気にしないでください。

昨日、明日はとび森発売ってはりきって1時間早く寝たら、

3時間早く(4時)起きてしまっただけですので。。

だから下の更新時間も4:10になってるんです。

ハイ。












ではでは!