極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

去勢手術をしたZo★

去勢手術をしたの、僕じゃありませんよ!?

うちのワンちゃんさんです。

半日で終わって入院とかもありませんでした。

なので、朝はいつも通り元気なワンちゃん、

僕が帰宅した時は、元気が無く寝てるワンちゃんてカンジです。

本当は手術をする予定は無かったんですが、

去勢しないとガンになる可能性が高い体だったため、急遽、手術をすることにしました。



今日の家庭基礎も誉められましたよ〜。

16HRのまつり縫い大賞をいただいちゃいました!


そして国語の時間、いきなり国語の先生が

「今、2組(自分)と6組(我がクラス)の担任を入れ換えるって計画が進んでいてですね...」

もうビックリですわ。

美人先生になるのはイイですケド、

あの天然ティーチャ―を渡すわけにはいけない。

何故こんな計画が出たのかと言うと、

我がクラスの担任の天然先生が夢を見たらしいんです。

クラスがすごい煩くて、それが2組だったというよく分からん夢を。

それを天然先生は色んな先生に話したそうで、

その計画を2組の先生が計画したそうです。

国語の先生が、いきなり天然先生の“夢”の話をするから、

悪夢ちゃんのサイコパス先生かと思いましたよ。


そういえば最近はピカルも悪夢ちゃんもテレビ見てない。

東京エアポートも録画してあるケド見てない。。

とび森に忙しくて...。


今日はコンビニが完成しました。

とび森の店舗の工事の音、すっごいリアルですよね。感動しちゃった。。




そうそうm、それで12月にある遠足、横浜での班別行動、

コスモワールドに行くことに決まりました。

班員全員、まったく横浜をしらなくてですねぇ、

僕が「コスモワールドがイイ!! 入園料無料だしさ!」て何回も言いましたがスルーされ、

班員が「この遊園地いいね!」

僕「そこがコスモワールドね。」

班員「ぁ...そうなんだ...。」

てことで横浜コスモワールドに決定。

でも1つ問題が......

班員の1人、小学校から同学の少年が高所恐怖症&乗り物全般OUT。

そしてスタイルも頭脳も完璧なイケメンだが運動神経ヤバイ子が、ジェットコースター未経験。

さて、来月の遠足はどうなるんでしょうか。









ではでは!