極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

やっぱり実技テストは好きだZo☆

テストまであと2日!

僕は今、こたつに入ってベストアーティスト2012をのんびりと観ています!

ゴールデンボンバーのBirthdaySurprise、なんだありゃ、

ダルビッシュが、おじいちゃんに、なっちゃった〜!



そ言えば昨日、情報の実技テストをやったんですよ。

Excelなんですケドね、えぇ。

RANKのとこの$マークを1セット入れ忘れてしまったんですね。

でもまぁ、計算に影響はないんですケド、数式に不備ってことで減点されちゃうかな?...

そこ以外は完ぺきで、満点いくと思ったに...。

まぁ、まだ採点してませんケド。自己採点です。

ハイ。



明日はOCで、ALTののリスニングテストかな? とにかくあるようです。

そして明後日から筆記試験に入ると。。

忙しい忙しい。



今はAKBとかその他もろもろのグループがスペシャルメドレーをやってるとこです。

まだまだベストアーティストは続くようなのでここまで。









ではでは!