極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

赤レンガ倉庫に変更したZo★

昨日のことですが、体育でバドミントンをしました!

雨で外でサッカー出来なかったので。

昨年の中体連以来ですよ、バドのラケット握ったの。

部活を引退してから、一度もラケットケースからラケット出してませんし、

今ラケットがどこにあるか不明ですし...。

部活を引退してから一度もバドミントンというスポーツをやってなかったんで、

1年異常ぶりのバドミントン!!

なんだっけ、高く遠くに打つやつとドライブしかできなかった。

もう完全に忘れてるんで。。




そして今日、昨日先生に話したコスモワールドの件で

先生からご報告がありました。

コスモワールドを予定に入れてる班は変更してください。とのこと。

なので僕の班では、赤レンガ倉庫になりましたよ。

なんか班員全員が観光地とか全く知らないようで、

赤レンガ倉庫は、『倉庫』なので、

「人もいないだろうし、裏でゲームしようゼ。」

とか言ってるんですよ。

もう困っちゃう。

静岡県から出たことありませんみたいな。

「誰かが言ってたんだケド、近くにジャンプショップあるらしい。」

みたいなことも言ってました。

僕は何をすればいいのやら。

漫画って言ったらワンピースっぐらいしか興味無い。

もっと言うと、読むんじゃなくてTVで観る派。


まぁ、修学旅行じゃないんで、あまり楽しくなくてもいいですケド...。

近場ですし。




今日、昼休みに、

数人の男子がぷっちょゲームをしてました。

少し前にやっていたAKB48が出てるCMですね。

「ぷ.....っちょ」て、一つのぷっちょを口移しするやつ。

今日のやつは...完全にキスしてましたね。ハイ。

野球部2人とバスケ部1人、サッカー部1人だったんですケド、

女子は「キャー キャー」

男子は「おっ...おっ!! うわぁ...キモ。」

みたいな。

┌(┌^o^)┐ホモォ…┌(┌^o^)┐ホモォ…
┌(┌^o^)┐ホモォ…┌(┌^o^)┐ホモォ…
┌(┌^o^)┐ホモォ…┌(┌^o^)┐ホモォ…
┌(┌^o^)┐ホモォ…┌(┌^o^)┐ホモォ…
┌(┌^o^)┐ホモォ…┌(┌^o^)┐ホモォ…










ではでは!