極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

多くのテストが返却されたZo☆

土曜日に野球部の部員数人と会ってしまったので、

今日はちょっと学校に行きづらかったです。

でもまぁ、そのことには触れなかったんでセーフです。



今日は英語・現社・国語・家庭科・数学・商業のテストが返却されました。

英語は....予想よりかなり酷かったです。

赤点ギリギリでしたからね。


現社は平均点より10点高く、まぁまぁできてたと思います。


国語は、いつも通り平均点±3点で、

ものすごく平均的。

ちなみに今回は、平均点-2点でした。


家庭科は、意外と出来てました。

クラス最高点-11点でしたけれど、平均+10点以上は採れました。


数学、これは意外や意外、クラス最高点84点を採っちゃいました。

まぁ、普通クラスなんであまりすごくないですケド。

普通クラスの平均点は54点。

ちなみに偉い子クラスの平均点は91点だそうです。

平均点が90点代ってなんなんですか。

まぁ、僕も数ヵ月前にはその偉い子クラスに居たんですケドね...。


そして最後に商業。

んまぁ、できたってカンジですかね。

81点でした。

最後に前回の電卓検定の表彰をいただきました。。




今日、土曜日の夜に注文したブルーレイプレーヤーが届きました。

開けたケドまだ使ってないんで、まだ分からないんですが

3Dっぽい映像がプロジェクターで投影できたら

3Dメガネを注文したいと思います。









ではでは!