極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

風が強いZo★

今日はポッキーを埋葬しました。

ついでにあの枯れ果てたもみの木、引っこ抜き処分しました。




昨夜、父と弟でイオンへ行ってamazonプリペイドカードを33,000円分買ってきました。

てか母を忘年会へ送るついでに行ってきました。

なんか同じクラスの野球部がたくさん居て...気づかないフリしときました〜!

でも...軽く食べてこうてことになり、

フードコーナーでお食事をしてたんですね、

そしたら隣の席に同じクラスの野球部が数人。

なんで隣に座るんだよー!!

て思いましたね。

ここでも気づかないフリしときましたケド、

きっとその野球部には気づかれてた。

あの人達性格が苦手なんで、あまり関わりたくないんですよ。


特にSくんは...

普段はものスゴイ肉食系やんちゃ坊主で、

彼女の前だとベッタリイチャイチャネコちゃん。

あれは見てて気持ち悪い。

しゃべりかたもものすごく甘い声になって

よくその彼女は気持ち悪がらないなって思いますね。

まぁ、普段の姿とのギャップがいいんですかね...。









ではでは!