極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

マラソン大会の練習が始まったZo★

まずは今週のお題

2013年にやりたいこと です。

2013年はとても忙しくなると思いますが、

なんかテストでいい点をとりたいですね。

ってか赤点をとらないように勉強したいです。

あと、この冬休みもそうだったんですが、

宿題を冬休みが明けてからやりだすのではなく、

早めにやっておきたいですね。

やってみて分かった。1日で終わる遼だったことを。。

まぁ、2日に分けて夜7時以降からやりましたケドも。


なんかスッゴイ真面目。

べっ、別にこのキャンペーンで懸賞的なものを当てようと真面目になったわけじゃないんだからね!!




そして今日はマラソン大会の初練習、体育も今年初でした。

さすがに2学期の体育の授業以降、まったく運動をしていなかったのでキツい。

そんなわけで今回は、文化部のエースになれませんでした。

2km走ったんですが、8分30秒でした。

これからどんどん距離を延ばしていくそうです。

ちなみに本番は8km走るそうです。

生きて帰ってくることを願っていてください。




明日から3連休!

宿題も出てますが、早めにやっておきたいですね。

2日目の日曜日までには終わらせたいところです。



あ、そうそう、

火曜日のOCなんですケドね、

なんと、

ALTの授業になりました!!

チョーうれしい。

2学期に、「ALTの授業は3学期にはもうないのでコレが最後です」とか言ってたのに!

先生!

うらぎってくれてありがとう!

最高に嬉しいです!!

ちなみに3学期にALTの授業は4・5回あるそうで!↑↑


楽しい連休になりそうです。








ではでは!