極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明日で連休終わりだZo★

今日は一日中、3DS片手にコタツに入ってた気がします。

なんか...することが無いって言うか...。

宿題をやれって話ですケドね。


てことで大問題!

書くことが無い!

でも頑張って書いてみます。




今日は母校の中学校で成人式がありました〜。

僕が参加したわけではないんで やっぱり書くことありませんね。


あとは...

明日は午後から家族ボウリング行くってことで予約入れたくらいですかねぇ。

僕はカラオケ行きたいんですケドね、

特にあれです、一人カラオケってやつをやってみたい。

でもなんか一人だと入りにくくて行けません。


自分の歌いたい歌を、音程気にせずに歌いまくれるっていいですよね。

音痴関係無し。



はい、終わり。

書くことがない。








ではでは!