極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明日は内科健診があるZo★

4月に入って、多くの新ドラマがスタートしました。

んで僕が見てる新ドラマは、

35歳の高校生

家族ゲーム

・ガリレオ

あれ、あとなんだっけ。

まぁいいや、その中でも...て2つしかありませんが、オススメなのが

家族ゲーム』ですね。

家政婦のミタを見てた人なら分かると思いますが、あんな感じですね。

業務命令はなんでもこなす家政婦ではなく、東大進学率100%の家庭教師です。

なんかね、すごく いいねぇ〜。 好きです。

今のところは面白いジャンルのドラマですね。


そして35歳の高校生は、なんか面白そうだったんで見ました。

うん、まぁまぁ面白いね。

普通の学生ドラマ。


んでガリレオは、特に興味無いんですが、

物理の先生、1年の時の担任からの宿題として見てます。

なんかね...ガリレオは飽きた。

パターンが決まってるんですよね。 初めてみるとか、福山ファンにはいいですケド

ちょっとさすがに飽きました。


あと1つなんだったけかなぁ、

なんかLINEを使った学生のドラマだった気がする。

それと『間違われちゃった男』ってドラマも1話の前半だけ見たんですが、

あまり面白そうではなかったので途中で見るの辞めました。






そして明日は数学が4時間ある日!!

学校生活の半分以上を数学で使います。

そして内科健診もあります。

内科健診が数学の時間に入っちゃえばいいのに、古典の時間が少しつぶれる予定です。

まぁ、古典も嫌いなんでいいですケド。

というか好きな教科なんてないから全部つぶれちゃえばいいのに。









ではでは!