極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

忙しくなるZo★

まずはコチラ

今週のお題「こんな“ひみつ道具”がほしい!」

ドラえもんですね。

実際に登場する道具ですかね、

そうでしたら、僕は.....どこでもドアとか、透明マントが欲しいですね。

あぁ、それとあの四次元ポケットも欲しいかな。荷物の持ち運びに便利。

どこでもドアがあれば、交通費無しでディズニー行けますし、まぁ他にも色々と行けます。

透明マントは、多くの使い方がありますが、ご想像にお任せします。。

そんなカンジですかね。

早くドラえもんというか、ひみつ道具の入った四次元ポケットを作ってほしいです。





今日はテスト最終日でした!

物理・現代文・総合英語 でした。

結果的に言いますと、今日のはちょっとヤバいですね。

赤点まではいかないと思いますが、平均点よりは下でしょう。

とくに物理、難しいです。

ガリレオってすごいなって思った。



んで明日から、土曜プログラム、略して土プロが始まります!

なんと明日からは忙しい。

明日も学校、次の土曜日も学校。

その次の土曜日も文化祭で学校。

その次も土プロで学校。

その次も土プロで学校。

その次も土プロで学校。

そして7月に入って1回休みがあり、翌週から学校かな。

基本は週2回なんですが、来月始めに文化祭と体育祭があるんでね。

かなりギッシリです。

未来の小中学生も、週6日制でこんな生活するのかな。


しかも土プロは土プロで宿題が出るんですよ。

宿題多すぎ。

しかもしかも夏休みや冬休みの長期休業は、進学補講って言う授業が平日毎日ありますからね。

まぁ、2週間くらいですけども、長期休業が半分になります。

最悪。 することもなく暇な休日が一番ですよ。


なんんか話がずれたんでここまで。









ではでは!