極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

凄い眠かったZo★

今日は15時頃から激しい雨と言うことで、

車で送り迎えしてもらいました。

午前は風が強い。

台風並みでした。 でもまだ台風は来てないんですよねー。


んで午後、晴れてました。

風も落ち着いてました。

今も良い天気ですよ。

18時を過ぎましたが、まだまだ明るいです。

いいですねー夏は。日照時間が長いのが夏のいいところです。

暑いですけどね。

てことで帰りは、母の車でイチゴ・オレを飲みながら帰りました。

安っぽい味でした。



そう言えば昨日、マイナビでバリ勝男くんのお試し品をもらいました。

頑張って静岡名物になろうとしてるやつです。

前もどっかで配ってたんだよなぁ...。

味は、カツオです。カツオ。

カツオ以外の何者でもありません。

好きな人は好きらしいです。


今回貰ったのは、裏にQRがあり、

読み込んだらバリ勝男くんのCMの着メロや、待ち受け用画像の無料DL画面に飛びました。

欲しい人は言ってください。

QRコード送ります。 または貼ります。

着信音をコレにする人がいるのかってカンジですけど。。




そして台風4号が近づいてますね、

静岡県には直撃はしませんが、

近いと言ったら近いです。

でも今の予報だとかなり離れてるんで、一番近くなると予想されてる21日〜22日、

22日は土プロなんですが、もっと接近してほしかったです。

そうすれば土プロが...うっしっし。



それと校内一斉漢字テストのペナルティーラインが発表されました。

30点以上が合格!

4点も余って合格しました。

いやー、良かったよかった。










ではでは!