極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

授業中、超眠かったZo★

まずは、、、、

今週のお題「2013年、夏の予定」

夏はですね、進学補講を受けて、夏休み課題をやって、1泊2日の熱海家族旅行をして、誕生日を迎えて、終わるんじゃないですかね。

それ以外はノープランですね。

気分次第です。



今日も水泳がありました。

気温が高めだったせいか、水温がとても低く、鳥肌がたちました。

アソコも立ちピーーーーーした。

いや、立ってませんよ。ご心配なく。

僕は昨年、プライベートでって言うんですかね、

プールはあまり行きませんでした。

まぁ、行ったといえば、1度だけ。

ホテルのプールで泳いだくらいですかね。

そのホテルのプライベートビーチの海の透明度がすごくて感動したのを覚えてます。

熱帯魚のような綺麗なフィッシュも泳いでましたし、沖縄みたいでした。


今年はどうかな、今年泊まるホテルにも室内プールがついてますが、

海から少し離れてるし、海は入れないかな。

もう予約は取ってますが、一番混みあう熱海海上花火大会に合わせたんでね。。


んで、話は戻りますが、今日は3時間目に水泳だったため、

それ以降の授業が眠い眠い。

目はつむってましたが、耳でしっかり聞いてました。

テスト前でほとんどが復習の内容なんで、困ることは無いかなって。。





そしてそして、今週の土曜日は、音楽の日って番組がありますね。

午後2時から午前5時までやるらしいですが、

ちょっと見られませんね。

テスト前ですし、長すぎますし、時間帯的に子守唄になっちゃいますし。

好きな出演者のときだけ録画したい。

AI、aiko杏里家入レオいきものがかり石川さゆり、イルカ、HKT48AKB48、A.B.C−Z、SKE48NMB48小椋佳加藤ミリヤ華原朋美加山雄三Kis-My-Ft2きゃりーぱみゅぱみゅ久保田利伸香西かおり剛力彩芽コブクロ清水翔太シャ乱Q、JUJU、水前寺清子スキマスイッチSPYAIRSMAPSEKAI NO OWARISexy Zone世良公則、千 昌夫、ソナーポケットTRF、?永英明、9nine中川翔子夏川りみ新沼謙治、錦野 旦、西田敏行西野カナ乃木坂46、back number、Perfume福原美穂BENI堀内孝雄ポルノグラフィティ、前川 清、槇原敬之miwaももいろクローバーZ森高千里八代亜紀山下智久由紀さおり、ゆず、吉 幾三、EXILE ATSUSHI、片平里菜加藤ミリヤ×清水翔太、ケラケラ、ゴスペラーズ、C&K、JAY’EDナオト・インティライミ、福原 遥、普天間かおりベッキー♪#、板野友美柏木由紀加藤登紀子ゴールデンボンバー高橋みなみT.M.RevolutionT.M.Revolution×水樹奈々、BEGIN、水樹奈々
Rake、渡辺麻友、大塚 愛、シド、DAIGO、Hilcrhyme、松平 健、MINMIモーニング娘。、RAM WIREファンキー加藤(元FUNKY MONKEY BABYS)etc...

Kis-My-Ft2とかSEKAI NO OWARIとかHilcrhymeとか、見たいです。

解散したばかりのファンモンから、加藤さんも出るらしいですね。


総勢100組近くの歌手が出演するようです。

まだまだ出演者に変化があるかもしれないので、最新情報に注目です!!

音楽の日 公式サイト




今日は千葉県で、高校生2年男子が4時間目の数学の授業中後半に

消しゴムを投げてきた同級生にキレ、カッターナイフのような刃物で、

胸部や手を切って自転車で逃走中らしいですね。

胸部の傷は深く、肺にまで達するくらいなんだとか。。

想像しただけで痛々しいのですが。。


僕は授業中に消しゴムを投げる方も悪いと思います。

小学校の教室では、細かくした消しゴムが黒板を向いた先生の背後で飛び交ってましたが、

高校生でそれをやるとはねぇ。

これで容疑者となってしまった逃走系男子に治療費を払えとなっても、

原因は被害者の消しゴム系男子くんですからねぇ。


皆さんは消しゴムは投げないようにしましょう。

鼻や口経由ではなく、直の肺呼吸になってしまいますよ。











ではでは!