極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

今回の物理は頑張るZo★

今日は1日中、ちょっと激しめの雨でした。

明日は水泳がありますが、曇りのようです。

寒きなりそうです。。


それと今日のブログで書こうとしたこと、

それは、うちの学校の進学クラスの同級生について。。

なんか最近、女子同士のあいさつが、

「おっぱ〜い!!」

なんですよね。

ちょっと意味が分からないのですが、最近の流行語のようです。

朝から「○○ちゃん、おっぱ〜い!」

お昼で他クラスの生徒がお弁当を持ってきて「おっぱ〜い!!」

放課後のロッカーで「おっぱいじゃあね!」

ちょっとこのあいさつを聞いていいのかどうか困るんですが、

すごい大きい声であいさつしてるんで、しょうがないか...。

僕の席は周りが女子ばっかなので、女子同士の会話が聞こえてしまうんですが、

会話の中にも「おっぱい」やら「ちんこ」やら、可愛い女子高生だとは思えませんね。

進学クラスの女子は、ただのビッチさんの集まりなのかもしれません。



んで、今日でテストまであと6日!

昨日、1週間前だったんですよねー。


今回ももちろん、テスト勉強など宿題として強制されるもの以外はしませんが、

物理だけ勉強しようかなと思ってます。

範囲が狭いですし、物理でいい点を採る人は非常に少ないんですよ。

僕は苦手ってわけでもないんで、頑張れば90点代も夢ではない気がします。

なので頑張ります。

ガリレオというあだ名がつくように頑張ります。。


保健も暗記しちゃえば簡単だと思ったんですが、

今年は問題を先生が作っちゃうらしいんで、暗記は難しいですね。

昨年度の保健のテストは、保健担当の先生が面倒なことが嫌いなようで、

保健のワークをコピーしてテストにしてましたからね。

あれはワークの内容を暗記してれば順番も同じだし、簡単だった。

でも今回は違う。 主に女性の体の特徴についてなんですが、

なかなか難しいです。

それに比べて男性は単純で勉強しなくてもいいくらいなんだなぁと実感しました。



なんか書こうとして忘れたのでここまで。










ではでは!