極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明日は山開きだZo★

昨日の昼から今朝まで、

音楽の日、13時間超えSPをやっていました。

僕は昨夕の1部以外すべて録画して、今日一気に見ました。

ファンキー加藤さん歌うと思ったら登場だけでしたし、


SEKAI NO OWARIさんはスターライトパレードの曲を歌いだしてすぐに

ハウリングでしたっけ、キーーーンとなっちゃいましたね。


そしてヒルクライムさん、

あの方々は人気が出てもテレビにあまり出ないんですよね。

ライブを中心に頑張ってる2人組なんですが、

久しぶりのテレビ出演、ビックリしちゃいましたよ。

最初にDJの人しか出てこなくて、イヤホン準備が遅れてイヤホンつけないまま登場、

そして名曲、春夏秋冬を歌ってるときに音が入ってこなかったのか 久々のテレビに緊張したのか、

2ヶ所の歌詞を間違え、イヤホンを全力で外し、そのまま春夏秋冬を熱唱。

そして1ヵ月前くらいかなぁ、その頃にCD発売された新曲『想送歌』でイヤホンをつけなおして、無事に曲終了。


そして一番ビックリしたのが髪型ですね。

以前までの髪型はこれです。

イケイケな感じで好きでした。

それが今回は、真っ黒にして七三分けみたいな感じで。。

確かに最近、七三分け流行ってるみたいですが、

ヒルクライムのルーズリーフという歌の歌詞に、

皆が右でも俺は左へ
長いものに巻かれやしないぜ
この目でこの耳で判断しよう
腐った世の中にワンパン
流行の服に流行のメイク
流行りの髪型 流行りのフェイク
見つけるあなたなりの
踏み出す新たな一歩

てあるんですよ。

髪型気にしちゃってます。


それと司会のお二人、

最初は2人でふざけ合ってたり楽しそうでしたが、

だんだん絡みがなくなり、

2時を過ぎたあたりからは、仲居くん、体だけ動いてて目はほぼ閉じてましたね。

さすがジャニーズ。





そして今日は久々のイオンに行ってきました。

30日で5%OFFということで混んでました。

あとWAONポイント5倍の3日間の最終日でもあったみたいで。。

文房具と3DSの保護フィルムを買ってきました。





そしてそして今日で6月も終わり、明日から7月です。

富士山は山開きです。

富士宮口は頂上まではいけないのかな、落石の危険とか点検があるようで。



というわけで、明後日からテストです!

最初は総合英語から始まります。









ではでは!