極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明日から期末テストだZo★

今日から7月、富士山も解禁されました。

ものすごい混んでた様で。。

めざましテレビでも、生野アナでしたっけ、チャレンジしてましたね。

無事登頂したようで。。

僕は富士宮口から登ったことがあるんですが、あの登山道は感動しますよ。

富士山の登山道の中には険しい登山道ですが、

晴れていれば海も見えますし、山頂の神社がが登頂してすぐにあるという、

航空写真を見てるような感じでしたね。

「疲れを忘れる」とか冗談を言うおばさんの気持ちが分かりました。

本当に疲れを忘れます。

一番人気は山梨側なのかな?

けっこう登りやすいようです。



そして僕は明日から期末テストです!

12教科ではなく11教科でした。はい。

明日は総合英語・保健・物理・世界史です。

難しい科目4連続です。

保健は覚えればできるから、大丈夫な方かな。

覚えるのが大変ですが...。



そして僕が最近ハマっていること、

それは、登下校中、車のナンバーを見ること。

沼津ナンバーと富士山ナンバーが主流なんですが、

僕は富士山にちなんだ・2-23(ふ じ さん)や、37-76(富士山の標高)

といった、超人気ナンバーを見たことが無いんですよ。

それを見たくて探すんですが、1台も見たことが無いです。


誕生日らしき数字にしてる人が多いですね。

11-16とか、12-05とか。。

・8-26「お、このおじいちゃんと誕生日一緒だ。」みたいな。

ヤンキーみたいなオッサンの車のナンバーが11-88(いいパパ)だったり、

数学教師の斎藤先生の車のナンバーが31-10だったり、

西谷さんの車のナンバーが・2-48だったりね。




それと今やってたんですが、トライさんのCMっていつも面白いですね。

今はテスト勉強の話でした。

ハイジ「クララ〜、テストの勉強した?」

クララ「全然やってなーい♪」

ハイジ「そっかぁ〜♪」

ハイジ「(絶対やってる)」

よくある会話ですねこれ。

僕は今のところ、本当にまったくやってない人なんですが、

たまにいますよね、たまにっていうかいっぱいいるね。

例えば今日の例でいくと、朝、

A「お前も勉強してないの? 俺もだわ〜」

そしてお昼の時間。

A「昨日数学のプリントやったんだけどさぁ、ここ難しくね?」

あらやだ、矛盾してるこの子。



最後に、貞子3D2が公開予定のようですね。

スマホを使った新しい映画のスタイルのようで。

突然電話がバイブが作動したり、突然フラッシュが発光したり、

スマホから声が聞こえたりするそうです。

貞子3D、以前僕は静岡市まで行って観てきたんですが、

恐くは無かったですね、気持ち悪いというか、ビックリするというか、

でもまぁ、石原さとみさんがすごくカッコよかったシーンが印象に残ってるのですがね。

桐谷さんのように寝てませんので、しっかり見てましたからねぇ、はい。












ではでは!