極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明日はクラス写真を撮るZo★

今日のめざましテレビ見ましたか?

またまたアナと雪の女王の話題ですが、アナ王女とハンス王子のシーン『とびら開けて』の口パク動画が流行っているという内容でした。

僕は初めて知りましたが、僕もやってましたね。

部屋で一人二役、アナ雪を初めて見たときからやってます。

僕は音域がすんごく狭いので、声に出すと「とびら開けてぇ…ゴホッゴホッ」となるわけですよ。

でも口パクなら歌ってる気にもなり、歌声が綺麗なのもあって口パクなのにやっててすごく気持ちいいんですよ。

歌詞も覚えてるわけですし、口パク動画出そうかなとか考えましたが、酷い顔を晒したくないのでやめました。

そしてめざましテレビで面白かったのがこれ。

http://youtu.be/gavEC5aWAzM

とびら開けての口パク動画の本家と言われてるやつです。

聞き慣れた日本語じゃないということもありますが、上手いですね。

シートベルトは着用しましょうね。

ハンドルから手を離さないでくださいね。

脇見運転やめましょうね。

後部座席の女の子呆れちゃってますよ。

17日からTSUTAYAで僕が買おうか迷っていたアナ雪のサウンドトラックのレンタルが始まるらしいので

17日の開店と同時に借りにいきたいです。

もう1つ、英語版の前から出てたのがあるんですが、それは3月から出てるんですが、まだまだ全て貸し出し状態が続いているようです。

初日に行かないといつ在庫があるか分からなくなるので確実なときに借りようと思いまして、初日を狙ってます。

今日はなんかいい天気になりました。

でも体育は体育館でやりました。

走って自由時間。

今日も友達と話してて終わりました。

んで、明日は日課変更で火曜日課。

6時間目に3年はクラス写真を撮ります。

中庭で、皆で円になって手をつないで撮るらしいです。

しかも出席番号順で手を繋ぐらしいです。

僕は昨年度に引き続き、両側女子です。

異性に挟まれてるの僕だけじゃないかなぁ。昨年度も僕だけだったんですよね。

周りからからかわれてすごく嫌。

例え両側のどちらかが欠席して詰めるということになっても、

男男女女女女僕女女女男男男

と言う感じなんでダメなんですね。

どいうか円でどうやって写真撮るんだろ。

真ん中にカメラマンでパノラマ?? それとも上からパシャリ?

明日を乗り切れば4連休!

弟は合宿でいません!



ではでは!