極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

いよいよGWが始まるZo★

今日はIEの修復プログラムがXPでも配信されたと言うことでXPでダウンロードついでにブログ更新です。

最近XPを使うのに少し抵抗があったためにずっとスマホで更新してました。


さて、学生の僕には明日からやっとGWが始まります。

今週のお題ゴールデンウィーク2014」

今年のGWが2つに分かれてますよね。

僕は4連休あればまぁいっかぁとか思いましたケド。

休日が増えれば増えるほど課題も増えるので。。

今年のGW、どう過ごしましょ。

例年どおりに過ごすと思います。

うちの家族はGWだからといって出かけるなどはありません。

普通の土日に出かける家族です。

GWってどこへ行っても混んでますからね、だから普通の土曜・日曜に出かけます。

というわけでGWの予定は無し。

とにかく課題を終わらせて、慣れない高3生活の疲れを癒したいです。


明日から3日間、弟はテニス部の合宿のためいません。

明日なんて両親ともそっちへ行ってしまうんで、夜まで僕と小太郎の2人きりですね。ハリネズミ飼いたい。

「ゆきだるまつくろうよ」を「ハリネズミ飼いたいよ」にして歌ってるくらい飼いたいです。

嘘です歌ってない。。

カラオケ行きたい。。




そんで4月から悩まされている目の痛み、

これ、アレルギー性角膜炎ってやつかもしれません。

斜め前の席の背の低いイケメンくんがそれらしいんですよ。

背の低いブサメンの僕がそんなこと言うのもアレですけど。

原因は花粉や、コンタクトの汚れなどなどらしいです。

僕の場合はコンタクトしていますが、新しくしても痛みは引かなかったし、花粉症もあるので花粉ですね。

異常に反応して強い痛みやかゆみが出るようです。

もうスギ花粉シーズンも終わるし、今日はそうでもなかったから病院はいいかな。








ではでは!