極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

テスト1週間前だZo★

今日でテスト1週間前!

そして今日で4連休も終わりです!

明日からが辛い。

しかも明日から平日のちょうど3日間だけ晴れなんですよ。

明日、明後日くらいは雨降ってくれないと困る。

体育なんですよ…。

早く梅雨入りしないかなぁ。

三段跳びとかわけわかんないよ。

球技以外の種目で苦戦してます。

雨降るか水泳の授業になってほしい。

水泳は来月後半からだっけかな。

んで今日はテスト1週間前ということで勉強を…

しようとはしていますが全然です。

宿題すら終わっていない現状です。

GW課題の提出が明後日以降ということを知ったのでね。

勉強しないとだよぉぉぉ!!!

テスト終わるまでLINEを自主規制しようかなって思ってます。

特にグループですね。

ほんと成績下がってるんで。。 やばいです。



ではでは!