極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

自室が男子臭で満ち溢れたZo★

今日は兄が帰省し、友達を7人連れてきました。

ちなみにレンタカーはボクシーでしたよ。

んで、リビングに兄を含め8人寝かせると煩くなりそうなので、

僕と弟の部屋を使い、僕の部屋に5人、弟の部屋に3人分の布団を敷きました。

最初に僕の部屋に皆来て映画鑑賞会が始まりました。

100インチのホームシアター設備に驚いてくれました。

ほんとは120インチとか欲しかったですが、部屋のサイズ的に入らなかったので断念。

というわけで1本映画を観て8人+父で温泉へ。

僕は温泉とか大浴場へ行くと目まいがすることがあるので行きませんでした。

その間に部屋の様子を見に行ったんです。

そしたら臭い臭い。

ビックリしちゃいましたよもぅ。

ファブリーズも中々効かないんですよ。

あぁ臭かった。

2時間弱でこの臭いだったので、翌朝が楽しみですね^^;

でも8人じゃなくて5人だからそうでもないかな。





そして先程、WOWOWでディウzニーオンクラシックまほうの夜の音楽会2013をやってたんですよ。

僕が行こうとして親からの誕生日プレゼントそのチケットがいいなって思ったら売り切れちゃったやつ。

しかも30周年特別ver.で、しかもしかも静岡は最終公演の特別ver.。

行きたかったぁ。

今年のはどうだろうな。

最終公演だったら行きたい気もするけど31周年ですしね。

あと誕生日にソファを考えてますし。。



明日で4連休もラストです。








ではでは!