極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

たくさん寝たZo★

昨日は16時頃に寝て、23時過ぎに起き、日付は今日になり3時過ぎに寝て10時頃起き、14時頃寝て17時頃に起きました。

夕食・朝食抜きです。

昨日帰宅してから計17時間ほど寝たことになりますね。

疲れがたまってる。

テスト勉強するとかいいながら寝てばかりですよ。

疲れてたのもあるかもしれませんが、その前日、木曜日は帰宅してすぐに寝てしまい、夜は寝れなくというか課題をやっていて寝たのは4時過ぎ。

もう外は明るかったです。

何故そんなに遅くなったかというと、課題の量はそうでもなかったんですが、面白い番組をやっていまして…。

NHKなんですけど『眠いいね!』という1時からの深夜番組。

視聴者から130万の眠いいね!が来ないと終わらないという番組です。

終わったのが2時40分だったかな?

NHKなんでCMが無いんですよ。

だからずーっと見てしまって。。

視聴者から眠れない理由を送ってもらい、その解決法をメンバーが決めていくというものなんですが、

NHKらしくなくて面白かったです。

17歳男子「最近ゲームを控えているんですが、代わりに性欲が湧いてきて寝るれません、どうしたら良いですか?」

28歳女性「寝る前にどうしてもBL小説が読みたくて読みたくて眠れません、どうしたら良いでしょう?」

まず1番目の解決法は、優先順位を決めればいいんじゃないかということになり、

1.勉強 2.性欲 3.ゲーム

という風になりました。

2番目のやつも優先順位をということで、

1.勉強 2.BL 3.ゲーム

という風になりました。

NHKでやるから面白いのかな。

深夜のNHKは面白いですよ♪

そしてその後に放送休止のバリアリーフだっけ、海の映像が流れて、

しばらくしてみんなのうたが始まりました。

NHKってあんなに朝早くからやってるんだぁって思いました。

朝日テレビの放送休止画面好きだな。

ずーっとリアルタイムの道路カメラ映像が映し出されるやつ。

あれで交通事故の瞬間とか写ったら面白いだろうな。

もちろん事故なんて起こらないのが一番いいですけど。

というわけで昨日は金曜日で見たかった色々な番組が見れなかった。

ナルニア国物語見たかったなぁ。

映画館で一番新しいやつを3Dで見たんですけど、なかなか面白い映画なんですよ。

もちろん過去の作品も1度は見てます。テレビでですけども。

来週の金曜ロードショーナルニア国物語ですよね。

次こそ見なきゃ。

テスト開けだから解放感溢れる金曜日になってると思います。



ではでは!