極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

まほうの夜の音楽会先行予約開始だZo★

まずは今週のお題「布団派? ベッド派?」。

僕はベッド派です。

GWで兄の友達がゾロゾロ来て、僕の部屋を貸しだした際、

僕のベッドに兄の布団を敷いて僕は1階で寝ました。

そのときもエアーベッドを膨らませて寝ました。

カインズホームに3000円くらいで電動のエアーベッドが売ってるんですよ。

それで寝ました。

んで兄と兄の友達が帰って、僕は布団を部屋に戻そうとしましたが、

兄の布団がまだ残ってるし、兄の友達が使った布団も敷きっぱだしと思い、

自室に合った布団のシーツだけ外して全部(5枚)重ねて、一番上に僕の布団を乗せて寝ました。

めちゃくちゃフカフカでしたね。

2日後、母が布団を片付けたらしく、自室にあったのは僕の布団とベッドの上に兄の布団だけ。

なんで兄の布団は片付けてくれなかったんでしょうね。

なのでその日は布団だけで寝ました。

1枚だとダメですね。

しかも畳とかならまだ良かったかもしれませんが、フローリングなので固い。

深い眠りにつけませんでした。

そんで翌日はベッドに戻してぐっすり寝たと言う感じです。


うん、やっぱりベッドが一番。

将来はダブルベッドで彼女と(ry




今日は中間試験最終日で化学&リーディング!

化学は酷かったですね。

電卓使用可だったんですけど、どう計算したらよいかも分からなかったので

電卓を使うまでもなかったです。

やんちゃボーイズは、化学の先生の助手みたいなこの学校に初めてきた先生に

テスト問題をこのドリルから出すぞー と言ったドリルを借りたんですよ。

皆ドリルは持ってるはずなんですが「忘れたからこの休み時間の間だけ貸して」とか言って借りたんですよ。

その先生もバカだから貸しちゃって、もちろん先生のそのドリルには出す問題を決めて印をつけてあるわけですよ。

やんちゃボーイズはそこだけ暗記してたんですよ。

それで今日、化学のテストが終わって、

「よっしゃ、俺これで化学の成績9か10だわ。」とか言ってるんですよ。

バレて停学とか退学処分になればいいのにって思いましたね。

バレるとドリルを貸してしまったあの先生にも影響が及ぶんでねぇ。

面白い先生なのでねぇ...。

そうでなくてもチクるのに勇気がいるんでできないですね。

この世はズル賢い人ほど成績がいいんですよ。。






そして本日正午より、ディズニーオンクラシックまほうの夜の音楽会2014のチケット先行優先予約がスタートいたしました。

代金先払いで、クレジットカードのみなので、僕は母のクレジットカードを使いたいところですが、

母は14時〜16時は仕事と言うことでいないんですわ。

14:30頃、サイトの予約ページをチェックしてみたんですが、

混雑してて、開かない。

申し訳ございませんが、ただ今、大変混雑しております。
順番にお繋ぎしておりますので、しばらくこのままお待ちください。

と表示されても中々ページに飛ばない。

たどりつくまで時間かかりましたよ。

あと1時間で母が帰ってくる、早く帰ってこないかな。

てか母も行くのかな。









ではでは!