極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

体育祭は無事に終了したZo★

8日間連続登校、お疲れさまでした。

やっと明日から2日間の代休に入ります。

文化祭の校内発表ではピロピリしていましたが、昨日、今日と、

無事に終了いたしました。

今日は暑かった。

うちのクラスはこける人続出でした。

期待の運動部が部活を引退して運動しない日が続いてたんでね。

学年優勝はできましたが、HR順位は5位くらいでした。



今日の新聞の朝刊のテレビ欄、NHKのとこを縦読みすると「日本ガンバレW杯」になっていました。

静岡と言えばサッカーですが、僕はあまり興味がないので、はい。



日曜日に友達と2人でカラオケ行こうとか予定立てましたが、

天気が怪しい。

梅雨入りもするらしいですし、降水確率40%。

天気予報によっては曇り時々雨。

音痴だから行けなかったら行けなかったでいいんですけど、天気次第です。







ではでは!