極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

一般公開は無事終了だZo★

今日から6月!

2014年の後半戦スタートです!

そして今日は父の誕生日です。

姉から1.7mのダイオウイカの抱き枕をもらってごきげんです。

そして今日は文化祭の一般公開!

僕はうどんを作って系列の監視官やって、部活の教室の係りをやりました。

うどんは予想外の爆発的大人気でして、即完売しました。

給食のクレープなんて600個用意したのかな、それが1時間で完売しました。1分間に10個売れた計算になりますね。6秒に1個かぁ、すごいなぁ。

3人が小さいクーラーボックスを持って売り歩いてたんであっと言う間になくなりました。

僕も欲しかったけど、うどん作ってる間に完売…。

恐るべし給食のクレープ。

うどんですが、めっちゃ暑かった。

ラーメンみたいに湯きりするの楽しかったけど。

行列が途絶えたら次の人にバトンタッチしようとしたんですが、行列は伸びる一方で消えないんですよ。

行列のできるうどん屋ってなんなんだよ。

呼び込みとして昨日のCMに出た男子が活躍してくれてたおかげもあってお昼前には完売です。

「お客さんを待たせて悪いから得意のギャグとかで楽しませてくれない?」という湯きりをする僕からのディズニー的アイデアを取り入れてくれたおかげです。

首筋からユッケ、やってましたよ。

なんか、首筋からユッケだけが仲間同士のツイッターでかなり話題になっていたそうです。

僕はツイッターやってないんで知らないんですけども。

お昼はなんか買おうとしたんですけど、うどんは売り切れたし、他のお店はウインナーが中まで焼けてないとか、焼きそばの具が少ないとか評判がいまいちだったので買いませんでしたり

タピオカマンゴージュースだけ買った。

毎年PTAが最後に大福を配布してくれるので、それをお昼にすればいいやって感じで食べなかった。

んで、他のクラスの模擬店はけっこう売れ残ってたんですよ。

売り切る量で仕入れるんですけども、まぁ、うどんが予想外すぎたと。。

そして明日は体育祭!

僕はHR対抗リレーとHR対抗の長縄しか出ないというね。

長縄は全員強制参加でさ。

リレーは足の速い人から選ばれます。

というわけでめちゃくちゃ活躍しないです。

応援席暑いだろうなぁ。

日差しがね。

運動嫌いなんで、競技に出るよりはいいかなって感じです。



ではでは!