極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明日から雨&学校だZo★

今日で代休は終了。

明日から学校です。

そして明日から雨です。

そろそろ梅雨入りですかねぇ。

ジメジメ嫌ですね。

授業中、気付いたらプリントが湿ってるみたいな。。

高校の紙って、中学までと違ってなんであんな紙なんでしょうね。

和紙みたいなザラザラペラペラした黄ばんだような紙。

中学生時代、先生に聞いた話によるとほとんどの高校でそうだと言っていました。

コスト削減かなと思いきや、値段は特に変わらないとのこと。

高校の七不思議の1つです。



そして明日、明後日と学校へ行けばまた休日だ。

日曜日は歌うの大好きな友達と2人でカラオケ。

雨降ってくれ〜!!

歌える曲少ないし、音域せまくて音痴だしであんまり乗り気ではないです。

音域せまいからと言って、なんだっけ、カラオケの方で音程?を調整しようとするとうまく調整できないんですよね。

高すぎたー低すぎたーって。

というわけで、本当は大勢で行きたいですが2人で。。

一人でカラオケ行きたい。


May.Jさんみたいにナチュラルエコーしてカラオケ気分を味わいますか。

ナチュラルエコー、チャレンジしてみて分かったんですが、小さい頃にある曲で既にやってましたね。





そうそう、今週土曜日、ディズニーチャンネルで僕の大好きなアニメ、

怪奇ゾーン グラビティフォールズが帰ってくるんですよ。

面白いというかくだらないというか、よく分からない内容なんですが、好きなんですよ。

メイベルというキャラが素晴らしい。

楽しみだなぁ。









ではでは!