極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

休日が待ち遠しいZo★

今日はとても久しぶりに感じる授業でした。

文化祭や体育祭、また、それらの準備で授業は潰れてましたからね。

そうそう、火曜日の代休にディズニーへ行ったバレー部女子陣がお土産としてクラス全員にチョコクランチを買ってきてくれました。

ディズニーといったらチョコクランチですよね。

行ったらほぼ必ず買います。

頻繁に行くシーズンには買わないことがありますけども。

それで他にもディズニーへ行った方々は大勢いまして、行かなくて良かったって思いました。

行きたかったんだけど行かなくて良かった。

2年の時の数学のディズニー大好き先生に遭遇するのはいいですが、

友達に会うのは嫌なんで。。

早くジャングルクルーズがオープンする9月にならないかなぁ。

今の数学先生は東京へ奥さんと吉本の新喜劇を見に行ったそうで…。

この数学の先生、とにかく頭の回転が早いんですよ。

もちろん数学の先生なので暗算も答えをチラッとカンニングするよりも早いんですが、

お笑いの方の腕もすごくてですね、生徒が何か言うと一々ボケを返してくるんですよ。

しかも中々深いボケが多くありまして、理解するのに時間がかかり、笑いの時差が発生することもあります。

お笑いはお笑い好き、先生は研究のために行ったそうです。

あ、この奥さんって、僕が高1の時の生物の先生なんですよね、

それで生物の先生が他の学校へ移動した翌日、つまり4/1に結婚という感じです。

同じ学校にいる間に結婚はちょっとNGということで。。

てか中学のときもそんな先生いたなぁ。

いいっすねぇ。

そしてそして、日曜日に雨が降らなければボビー君とカラオケへ行くことになってしまったわけで、

音域が狭く音痴で行きたくないので雨乞いの儀式の方法を猛勉強中の僕ですが、

今日はもし雨が降らなかったときのために、僕の狭い音域で歌えるやつを探してたんですよ。

流行りのLetItGo、これは歌いたい。

キーを下げれば歌えるかなぁと思って、3DSの音楽のやつで音を下げてみたんですよ。

May J.さんのLetItGoを下げたらものすごいイケボになりまして、さすがMay J.だなぁって思いました。

あまりにいい感じの声だったので、それをまたウォークマンで録音して聞いてます。

最近新しい曲なんてアナ雪の曲ぐらいしか聴いてないからレパートリーも少ないです。

どうか日曜日に雨が降りますように。


ではでは!