極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

ミッキーマウスが殴られたZo★

昨日は姉がディズニーランドへ行っていました。

お土産のお菓子、美味しい。

高いですけどね、入れ物も可愛いし美味しいしでついつい買ってしまいますね。

万引き被害が減れば少しは安くなるのかな。

東京ディズニーリゾートの万引き被害額は年間2億円でしたっけ、20億円でしたっけ、そんななんですよね。

まぁ、あの人混みの中なら盗んでもバレない。

ディズニーへ行った方、誰もがそう思うかもしれません。

僕も思いました。

でも万引きGメンがけっこういるらしいですし、盗むなんて犯罪ですんでね。

いくら夢の国でもできません。

今度万引きGメン探ししてみようかな。

それもディズニーの楽しみ方の1つかもしれません。

楽しみ方は無限大のディズニーリゾート、

さすが、童心に戻れる場所ですね。常に童心なんですけども…。

それで今朝、開園すぐにミッキーのグリーティングでミッキーさんが殴られたとの噂が。

殴ったのは男子高校生。

グリーティング中にミッキーの背後に回って殴り、キャストに取り押さえられたそうです。

ふなっしーじゃないんだから許されませんよ。

以前にもディズニーでは、ビッグサンダーマウンテンで暴れる大学生がいて、緊急停止したビッグサンダーマウンテンの列車先頭に乗ってみたりという事件がありましたね。

始まりはUSJだったと思います。

アトラクション乗車中に上半身裸になりだすという迷惑行為がおきて、その後、ディズニーでも様々な迷惑行為。

脱ぎたいんですかね、僕にはあまり分かりませんけども。

せめてボディペイントで服の絵でも描いとけばいいのに。

そして最近思った、ディズニーのことしか書いてない。

控えるようにしてたんですけどね、最近のディズニーは注目すべき所が盛りだくさんでしてね。

間もなくキャプテンEOが幕を閉じます。

そしてダッフィーの新しい友達が発表され、ジャングルクルーズがリニューアルオープンし、スティッチのアトラクションがオープンしたり、エレクトリカルパレードに新フロートが加わったり、シーに新エリアができたりと、

成長期ですね。

東京オリンピックに向けて頑張ってるんでしょうね。

明日から期末テスト2週間前です!

高校生活で最も大事なテストと言ってもいいでしょう。

進路に関わるラストチャンスですからね。



ではでは!