極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

ディズニーオンクラシックは感動間違いなしだZo★

今日はずっとテレビ見てました。

起きたらまず、昨日最終回を迎えた死神くん。

なんかいい終わり方でした。

そして前から楽しみにしていた『ディズニーオンクラシック〜まほうの夜の音楽会〜2013』

以前にもやっていたんですが、最後の一部しか見れなかったので今回は楽しみでした。

昨年度は東京ディズニーリゾートが30周年と言うことで30周年テーマソングのハピネスイズヒアからのスタート、

というとちょっと嘘になるかな。

東京ディズニーランドのテーマソングからスタートでした。

んで、今回見た感想。

ハピネスイズヒアとリトルマーメイドは特に泣ける。

リトルマーメイドのアリエルが声を奪われるシーンの魔女の声。

ディズニーオンクラシックでは全てブロードウェイスターの生声なんてすが、

かなり迫力もあり似てました。

早く生で聴きたいなぁ。

今年のディズニーオンクラシックではアナ雪も参戦するため、もう待ち遠しくて仕方ありません。

ディズニーオンクラシックの限定グッズも見たいです。

それと今日、姉はディズニーランドへ行っていたんですが、

ワンス・アポン・ア・タイムの抽選には外れたようです。

まぁ、ディズニーの座席抽選で当たる確率は3〜5%と言われてますしね。

昨年の夏、僕が友達と初めてディズニー夏祭りイベントに参加し、前から2番目というステージの近い席が当たったのは奇跡ですよね。

あれは本当に楽しかった。

しかも昼のではなく、全キャラクターが集結する夜の爽涼鼓舞ザファイナルで当たったのですごい嬉しかったです。

今でも当選チケットは保管してあります。

今年のディズニー夏祭り、雅涼群舞でしたっけ、それはワンス・アポン・ア・タイムなどの事情によりステージが作れないために座席抽選は無いみたいですけども。

その代わり全国をミッキーが踊って旅してますよね。

明後日、月曜日からテストに向けて勉強始めるつもりです。

今回こそはテスト勉強という未知の勉強方法をしてみたいものです!!



ではでは!