極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

来週は月曜からテストだZo★

最近、兵庫のあれが有名ですね。

野々村竜太郎議員の号泣会見。

笑っていいともに続く番組、バイキングでは、アンガールズ田中が似てるという事で真似していたようです。

YouTubeにもあると思うので気になる方はチェックしてみてください。

野々村さんの号泣シーンも中々でしたが、片手や両手を耳に当てるシーンは様々な画像とコラボして使われていますね。

ニュースを見ていて、野々村さんが両手を耳に当てるシーンは笑っちゃいました。

ダンボみたい。

そして昨日、深夜にスターチャンネルで『ヘンゼル&グレーテル』という映画をやっていました。

R-15指定で、エロいのかなぁなんて期待しましたが、グロい方のR指定でした。

グロいのも嫌いじゃないので見ちゃいましたけど。

ヘンゼルとグレーテルが童話同様にお菓子の家を見つけるんですが、

お菓子の家の中には魔女が。

その魔女を火炙りにして2人は助かります。

ここから一気にヘンゼルとグレーテルが大人になった場面になります。

大人になったヘンゼルとグレーテルは魔女ハンターとして仕事をします。

こっからがグロい。

手足を引っ張ってブチっと切れて胴体だけボトンと落ちたり、うん、そこが一番気に入ったというか印象に残った。

他にもグロいシーン盛りだくさんです。

気になる方はぜひ自分の目で確かめてください。

もうすぐ七夕ですね!

僕は七夕の日、まさかの期末テストです。

いつもなら金曜日にテストが終わる形なんですが、今回は月曜日に始まって木曜日に終わるんです。

なんでだろ。

夏休み前ギリギリだからかな。

金曜日からは5分短縮で、しかも月曜日日課の教科も入ってきます。

話を戻しますが、3日後は七夕ですね。

七夕というと、僕はテゴマスの『七夕祭り』という歌が浮かびます。

けっこう好きな歌です。

そしてそして、明日からマレフィセントが始まりますね!

でもどこを探しても3D上映が無いんですよ。

アナ雪みたいに3Dは後から公開のパターンかな。

そういえばアナ雪、ほとんどのところではマレフィセントと入れ替えて今日で終わるとこが多いようですが、静岡県はどこの映画館もアナ雪をまだまだ1日3〜6回上映します。

しかもほとんどの映画館が一番大きなシアター1で。

人気なんですね。Blu-rayが出るまでやるのかな。

そして台風8号?が発生したらしいですね。

現在の予報だと静岡県は10日の早朝に直撃です。

でも予報は変わりますしね。静岡県はいつも深夜に台風が通り過ぎますし。

しかもテスト最終日ですし。

進路用の写真撮影もありますし。

テストの日にはきてほしくないですね。

普段の授業なら大歓迎ですけど。



ではでは!