極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

やっと梅雨らしい天気になってきたZo★

昨日の1番ソングSHOW、アナ雪のLet It Goのシーンをフルで放送し、

アナ雪の劇中の歌を何曲か少しだけ流し、

最後にMay J.さんがエンドソングを歌っていました。

May J.さんのLet It Go〜ありのままで〜エンドソングの、最後の

「これでーいいのー 少しも寒くないわーーーーぁぁーーーー

 ありのーーーままでーーーぇぃぇーーーぇぇーーー」ってとこの歌い方が好き。

よくあの声量で声続きますね。尊敬します。

僕も歌うことありますが、全然続かないですね。

セカオワの花鳥風月も厳しいです。

1番ソングSHOWの後の殺人偏差値70でしたっけ。

中々面白かったです。 副音声で見てました。

副音声だと解説が入るので、ちょっとうざいかもしれませんが、内容が掴みやすいんですよね。

登場人物の名前と演じている役者さんの名前も言ってくれるし。

「けいすけ役、三浦春馬。けいすけ、手が震える、その震えを抑えようとする。」みたいなね。

皆さんも、副音声対応のドラマがあったら副音声で見るのも楽しいと思いますよ!

そして今日も水泳がありました。

なんとバタフライの練習、今日からでした。

ドルフィンキックって言うんですかね、足はできるんですよ。先生にもドルフィンキックの練習のときに褒められました。

手も一応できてるのかもしれないですけど、背筋がないのかな、息継ぎするときに顔が上がらない。

前半はギリギリできるんですが、後半にはもう顔が上がらなくて水飲んじゃったりしてね。

中々難しいです。

ちなみに女子の水着姿とかは見てません。

女子の水着姿を見て、富士山が愛知県には無いからと言って愛知県で富士山を作る思春期過剰学生とは違うので。。

そして今日の、なんて言うんだろ、研究授業みたいな時間。

学校のホームページ用かな?写真撮る人が来まして、僕が受けてる数学の授業には生徒6人しかいないんですよ。

6人だからこそ打ち解けあえて楽しいんですけども、

んで、写真撮りに来たおじさん、一眼レフをめちゃくちゃ連写してました。

角度を変えて連写、角度をまた変えて連写。

カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ

と。

そのおじさんが出て行ってから「なんか怖かったね」なんて話もしました。

学校のホームページはあまり載りたくないんですよね。

県内の高校で一番アクセス数が多いということで、先生方は誇らしく思ってるみたいですけど。

学校に恨みがある人たちがアクセスアタック?してるんじゃないですかね。

あと映画とかドラマの話とかもしました。

先生がよく話すんですよ。先生も雑談してた方が楽しいみたいで。

やらなければいけない授業というわけでもないので、かなりゆっくりのんびりやってます。

なんか先生は日本の風俗店に詳しかったりしてね。

あとインド?ドイツ?に行くと日本人の男の子は人気だから気をつけてねーとか言ってました。

終わったと思ったら、先生が好きな異性のタイプを3人いる女子に聞いてました。

この授業では女子3人、男子3人、男性数学教師1名がいます。

んで先生が僕の方をじっと見始めて、とある女子に向かって

「nightくんとかちょっとイケてない?」とか言い出して、その女子も頭おかしいですよ。

「あぁ、うん」とか言って。

そしたら先生「やばいnightくん、○○さんに狙われてるよ。」とか言いまして、

ほんと愉快な時間ですよ。

この時間と水泳の時間、好きです。

んで今度は僕のタイプを聞かれました。

あえて答えませんでした。

そしたら先生「nightくんって全然想像つかないよね…ちなみに好きなのは2次元?3次元? なんかnightくんって人に言わなそうだよね。」と言われました。

女子「中間じゃない?」と一言。

中間ってなんだろ。

思いつくのはディズニー。その時ミッキーとミニーの描かれた下敷きで扇いでたし。

好きな女性のタイプとは違うと思うけど、まぁディズニーは好きだな。

やっぱり想像つかないみたいですね。

なんでも僕の話になるとよく分からないって言われます。

「テレビとか見るの?」とかも聞かれたことありますね。

人間だと思われてないんですかね。

なんかすごい珍しい生物扱いされてる気がします。

好きなタイプを聞かれてる最中、前の男子がこっちをニヤニヤして見てましたが、まぁその人はあることを知ってる人ですよ。

言わないでいてくれましたけど。


あ、そうそう、先日生徒会役員が入れ替わりました。

少し前まで生徒会長だった元生徒会長、無断アルバイトやらなんやら、色々やらかしていて、生徒会長を降りた直後に自宅謹慎の生徒指導が入りました。他にも数名、先日少し話したように生徒指導が入っています。

多分、真面目に校則を守っている人のために、一斉に検挙したんでしょうね。

1〜2人は退学したそうです。

あと111日学校へ行けば高校生活終わりという時期に…もったいない。

まだまだ無断アルバイトしていてバレてない人はたくさんいますけどね。

全員見つかったとしたら学級閉鎖並の人数になるんじゃないかな。

僕より成績が良くて校則違反してる生徒はどんどん生徒指導入れて欲しいです。キリッ

無断アルバイトしてる人たちは何故か知らないけどほぼ全員優等生ですからね。

あーあ、テスト勉強しなきゃ。

まだ家では何もしてません。

学校で自習の時間には少ししてますけどね。

今回のテストは本当に大事で、範囲も多くて難しいんですけどね。やばいです。


ではでは!