極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

13時間越えの音楽番組が始まったZo★

なんか昨日から少食で、昨日はお昼を抜きました。

そして今日は朝もいつも通り7時に起きたものの、15時頃にセブンのお蕎麦を食べて、

それ以外何も食べてません。

なんか食べる気力が無い。

夏バテかな。でも涼しい部屋にいたしな。

歯医者のせいだ。




んで今日から明日の早朝まで、音楽の日を放送していますね。

僕が観たいアナ雪とかセカオワ、昼寝してる間に終わっちゃいました。

May J.さんは深夜に再び登場するそうですけど、観れたら観よ。昼寝もしたし。

何を歌うのか知りませんケド。

というかもう夏休みが1週間終わり、夏休みの1/5が終了したことになります。

このままのペースだと例年通りだけど課題終わんないぞ...。


今年は夏休み中に課題を終わらせたいです。








ではでは!