極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

生まれてはじめて麻酔をしたZo★

昨夜はモニタリングを観てました。

「もしも回転寿司でありえないものが流れてきたら、とる?とらない?」ってやつの関東と関西の比較が面白かった。

関西は面白かった。

藤崎マーケットの大ファンのお母さん、そして娘。

あれは仕込んであったくらいの面白さでした。

さすが関西ですね。

今日は歯医者へ行ってきました。

虫歯治療で初めて麻酔をして治療を受けました。

麻酔って注射されるときが一番痛いってよく聞くので、すごい緊張しました。

指に心拍数と酸素量を計るやつもつけられて尚更緊張しました。

僕はあれなんですよ、圧迫されるのが苦手でして、血圧測るのも嫌いです。

なんかすごい嫌な感じがして動きたくなる。

んで、麻酔、全く痛くなかったです。口内麻酔は痛くないのかな。

注射針が刺さってるかどうかも分かりませんでした。

そのあと徐々に麻酔が効いてきて、しびれた感じになりました。

唇の感覚も無くなったので、ぶくぶくうがいをするとき、口が完全に閉じれないんですよね。

ぶくぶくうがい難しかったです。

んで治療は麻酔のおかげで全然痛みを感じませんでした。

すごい変な感じでしたけどね。

んで弟のiPodtouchの電源が入らなくなったので購入したイオンモールのノジマへ行きました。

「アップル製品は個人で電話をして、修理に出してください」って言われました。

保証書は元々無いみたいです。探したのに。

ウォークマンとかだと店頭で対応してくれるんですけどね、アップル製品は色々あって面倒なことになりました。

そして今日から8月!

誕生月で、様々なショップからお祝いメールが届きました!

いよいよ18歳になるのか。

早く自動車免許とりたい。


ではでは!