極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

夏休みもあと1カ月だZo★

ちょうど4週間後、1ヵ月後ですね、始業式です。

課題もやらないとですねぇ。



今日のディズニーさんのLINEのタイムラインで気付いたんですが、

長い間変化のなかったレストラン『ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ』がリニューアルオープンされました。

リニューアルオープンは7/1だったらしいです...。

前回訪れた時は柵に囲われて何も無かったんですけども、

今は屋根付きの席ができたようです。

(この写真を隠れミッキーなどの事情で使いまわすこと3回目...。)



そして今日は洗濯物を干す場所の屋根を貼り直しました。

足場を建てる時に穴開けて、穴があれだしもう古いしと言うことで貼り直しました。

貼り直した後の写真はもう暗くなってきたというか、(ただ単に撮ってないだけなんですけども)

まぁそういうことなので写真は無いです。

普通に綺麗になったよーというだけです。



んで明日は解答配布日!

別名 登校日。

僕は解答配布日って呼んでますけどねぇ。

明日から課題が一気にはかどる...予定です。


なんか今日は短いケド夏休みはネタ切れになりやすいんです!!

ブログ毎日更新を始めて3度目?の夏休みです。

もう目標の1000日間は達成したため、いける所までいきたいと思います。






ではでは!