極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

プレゼントをたくさん貰ったZo★

今日はMyバースデー!!

日付が変わった瞬間にLINEで彼女からおめでとうスタンプが届きました。

そして朝、ミッキーのネックレスを頂きました。

チェーンが少し短い? なので首輪してるみたいな気分でした。

いつも柴犬に似てるとか言われるからわざとか??

これは仕返しせんとアカンですね。

首輪でもなんでも、嬉しかったです。




んで夜にシダックスへ行き、バースデーサービスを受けました。

サービスの生クリームケーキ、サービスだしあんまり期待してませんでしたが、意外と美味しかった。

そして驚くことに、久々に弟からプレゼントを貰いました。

なんだろ皆、NIGHTにはディズニー関連の物あげとけばいっか! みたいな感じですか〜?

まぁ、他のブランドよりもディズニーグッズを貰うと喜ぶのは事実ですけど.....。




そして母からはディズニーオンクラシックのチケットと。

両親からだと思ってましたが、

父は父でくれました。

イオングループの商品券500円×10枚で5000円分。

5000円札1枚の方が嬉しいんですけどね。

まぁ色々な物が買えるので嬉しいです。

イオンなんて大型デパートだから何でも売ってますしね。


そして姉からのプレゼントは、さっき「これが欲しい」と言ったばかりなのでまた後日。

兄からは、何か貰えるかな。 まったく期待してないですけど...。

兄は独特なセンスの持ち主ですのでね、渡すの物も悩みますし、貰う物もうーんって感じです。



明日はうちで飼ってたロン毛コーギーの命日。

そして夏休み最終日まであと5日となりました。

最終日は課題かな。







ではでは!