極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

いよいよ新型iPhoneは明日発売だZo★

いよいよ明日、iPhone6が発売されます!

今日のめざましテレビでは、先行入手して、実際にiPhone6を使っていました。

やっぱりプラスの方は少し長いかな...。

ファブレットに入らない程度のスマホですね。

普通の6は使いやすそうです。新製品のくせに実質0円という安さですし。



知っている限りではクラスメイトに1人、プラスの方を予約している人がいます。

うちの学校ではマナ違反者が多すぎたため、今年度から校舎内でのケータイの使用が禁止となりました。

でもその予約した人はいつも隠れていじってるような人なんです。

プラス、ポケットに入りますかね...。

細長いから入るのかな。入りそう。うん解決。



先週からかな、列に並んでる人もすごい楽しみでしょうね。

「どうして発表もされないうち、もしくは実物を見ないうちに並んだのか?」という質問に、並んでる人は「信頼してるから。」と答えてました。

今日公開されたのかな、iOS8。

こちらはさっそく評価があまりよくないみたいですけど.....。

LINEなどのアプリを使っていると、強制終了することが多いみたいです。

早急な対応をお願いしたいですね。

まぁ僕はAndroidの人なので別に関係ないんですが、僕が以前使ってたスマホがそうだったんですよ。強制終了多発スマホ

でもうれしいことに、今使ってるスマホは「強制終了って何??」って感じで絶好調ですけど。




それとコチラもめざまし情報なんですが、10月31日と11月1日の2夜連続で『ナースのお仕事』というドラマをやるそうです。

これ、10年以上前のドラマなんですけど、僕の記憶にはっきりと残っている最古のドラマです。

そのころ僕は幼稚園とか小学校低学年だったと思うんですが、このドラマが好きだったんですよ。

BGMとかまだ覚えてます。

コメディ系のドラマだったと思います、面白くて毎回見てましたよ。

今回の放送日は僕の志望先の合格発表の時期で、ドキドキしてるころかな。

それとも合格してもう自由になってるころかな。

合格したらLetItGoを大声で歌いたい。

「だってもう自由よ、何でもできる〜」


特待生入試なんで、僕は今、600万円を賭けて勝負しようとしてるんですよ。

600万は大きい。憧れの車も買えちゃいます。

先週めざましテレビでやっていた、個人でベンツを改造し、ルビーを大量に使って、内装は金箔という赤×金のベンツもいいですけどねぇ、まぁあれは億単位の車だから大企業の社長にでもならなきゃ無理だ。

600万全額免除はさすがに無理だとしても、半額免除、1/4免除というのもありますしねぇ。

300万、150万免除でもだいぶ違います。

あと1ヶ月、死ぬ気で勉強をすれば600万円貰えると言ういやらしいことを考えれば勉強もそれほど苦ではありません!

1ヶ月勉強して100万円以上の宝くじが当たるようなもんですもんね。

死ぬ気でとかいいましたが、まぁブログも書いてるし、自分のペースで行きますけども。

てか定期テストとかもありますし、、、、それが無ければ受験科目だけ集中できるのになぁ...。







ではでは!