極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

テスト日程が発表されたZo★

ベイマックス最新情報。

『ベイマックス』♪Story/AI プロモーションビデオ - YouTube

新しいやつが公開されました。

これのロングバージョンかな?『神様の言うとおり』を観に行ったときに予告映像流れてました。

Storyはいい曲です。AIさんの歌声もいいですしね。

昨日はNHKでディズニー映画の特集やってましたが、他の番組見てたので録画してあるやつ後で見ます。

ま、金曜日に再放送もやるみたいですけどね。


んで明日の日テレのベストアーティスト2014、セカオワも出ますし、May J.!

May J.は閉園後のTDLで歌ったのかな?

事前収録だと思うので多分そうですね。

1月から期間限定でTDLでアナ雪イベントを行うんですが、それよりも早くTDLにアナとエルサが登場したということで話題になってました。

いいなー、以前はアナ役の神田沙也加さんが母と一緒に歌ってましたよねー。

羨ましすぎます。

少し前に、エレクトリカルパレードのフロート誘導キャストの募集がかかってて、応募したかった。

住んでいる場所が静岡なので無理ですけど。

通えないことも無いけど、というか近所に東京の大学に新幹線で通ってる方がいますけども、

バイトへ通うのと学校へ通うのは違いますからねぇ...。

給与が全て交通費に変わっちゃう。

まぁ、僕はそれでもかまいませんけど。


それと劇団四季の新しい演目、『アラジン』の配役が決定したらしいですね。

先日、お笑い芸人の芋洗坂係長がジーニー役に落ちたとかなんとか言われてましたけど、

ジーニーは芋さんでよかったんじゃ...という配役でしたよ。あの人けっこう動けますしね。

歌がダメだったのかな?...

ジャファーの牧野さんは凄いですよ。もう顔がジャファーです。


なんでしょうね、パーツが所々似てるのかな。

アラジンの誰役でしょうか。という問題出されてもすぐに分かります。



期末試験まで1週間を切りました。

修学旅行の関係で、2年生のみ今日からテストですけども。

1・3年は来週から!

テスト日程が4日間なんですが、1日目は3時間でそのうち1時間自習。

2日目は3時間。

3日目は2時間でそのうち1時間が自習。

4日目は3時間?で2時間テスト、その後集会。

3日目最高ですよ。

なんか2時間はいないとダメよ〜ダメダメって決まりがあるみたいで、自習無くして1時間で帰ることはできないみたいです。

テストが終われば遠足!

遠足が終われば5分短縮授業、しばらくすれば午前中授業。

楽しみですねーーーー。

学校は楽しいですけど、やっぱり家が一番かな。

毎日寄り道をせずに真っ直ぐ帰宅してますからね。

1年の頃は母に「高校生なんだから放課後遊んできていいんだよ?」って言われたくらいですが、

僕は家で暇してた方が好きなんですよね。一番のメリットはお金を使わずに済む。

僕は常に欲しいものがあるので、そのために頑張ってるんですよ。

ちなみに今はハリネズミを飼おう大作戦で、お金は多分大丈夫ですが、健康で若いハリネズミを探し中。

ネットで調べて近くのペットショップを見てみましたが、少し年齢がね...。

若い子が欲しい。できればオスで。

ペアを飼って繁殖させるってのもアリですけどね。難しそう。

ハリネズミの繁殖から大人へは、半数しか育たないとかいう話も聞いたことがあります。

子どもを食べてしまったり、育児放棄したり。

お金もかかりますしね。

とりあえず1匹飼いたいんですが、どこかに居ないかなぁ。

今年度中にはって思ってますけども。





ではでは!