極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

紅白出場者発表に隠されたサプライズ!?だZo★

本日、ベストアーティスト2014が放送されていますが、

年末の紅白の出場者も発表されましたね!

そこで、公式サイトを見ながら手作業で打ち込んでみました。

紅組 白組
絢香
E-girls 五木ひろし
いきものがかり EXILE
石川さゆり 関ジャニ∞
HKT48 クリス・ハート
AKB48 郷ひろみ
SKE48 ゴールデンボンバー
NMB48 三代目 J Soul Brothers
神田沙也加 SMAP
きゃりーぱみゅぱみゅ SEKAI NO OWARI
香西かおり Sexy Zone
伍代夏子 T.M.Revolution
坂本冬美 TOKIO
椎名林檎 徳永英明
天童よしみ AAA
中島みゆき 長渕剛
西野カナ 氷川きよし
Perfume V6
藤あや子 福田こうへい
松田聖子 福山雅治
水樹奈々 細川たかし
水森かおり ポルノグラフィティ
miwa 美輪明宏
May J. 森進一
ももいろクローバーZ
薬師丸ひろ子
和田アキ子

打ってみて気付いたんですが、

きゃりーぱみゅぱみゅSEKAI NO OWARIのカップルが横に並んでる...。

これはもう運命ですね。素晴らしい。

ちなみにmiwa美輪明宏もミワ繋がりで並んでる...。

こちらも運命ですね。

お幸せに。。




ベストアーティスト2014では、May J.さんが東京ディズニーランドで歌ってましたね。

やっぱりエルサをこの世界に出してきちゃダメですよ。

映画の中と違って、派手なおばさんっぽくなる。

今日は魔法も使ってましたけども。手から雪とか氷出してましたね。


それと嵐の投票で歌を決めるやつ、僕はcoolメドレーに投票しました。

嵐のかっこいい系の曲好きです。

特に大野さんが主演するドラマって必ずかっこいい系ですよね。



それと先日録画しておいたNHKのディズニースタジオ特集見ました。

ベイマックスすごい。映像が現実より綺麗ですよ。

しかもこだわりがハンパない。

映像だけで言うと、アナ雪以上かな。

アナ雪並みのヒットは期待できないかと思いますけども。

ジョンラセター監督かっこいいですね、顔とかじゃなくて中身が。

いつもアロハシャツを着たおじさんですけど、本当にずっっっとアロハなんですね...。

あんな偉大な人になってみたいものです。



突然なんですが友達が、28日前に人生で始めて告られた彼女と別れそうみたいです。

彼女さんはすっごいしっかりした人なんですが、、、逆にしっかりしすぎてるのかな?

友達は返信はいいでしょって思ったLINEには、既読スルーをよくしてしまうらしいんですが、

それで「私の話し興味ないの?」とか言われて喧嘩になるみたいです。

僕も既読スルーはガンガンします。

僕は「わざわざ返信する必要があるのかね...」って思います。

例えば「了解」とか「OK」とか返信する場合、返信しなくてもよくないですかね。

既読がついてれば、分かったんだなって察してほしいといいますか。

僕はそのための既読確認機能だと思ってます。

男女で考え方が違うのかなぁ。

でもこれで別れてくれれば、卒業前に男子ディズニーができるなんて悪いこと考えてます。



きょうは会社休みますが始まっちゃう。

最近は素敵な選TAXIと、会社休みますは見るようにしてます。



全然関係ないけど、ヘアジャム買ってみようかな。

GATSBY (ギャツビー) ヘアジャム ラフニュアンス 120mL

GATSBY (ギャツビー) ヘアジャム ラフニュアンス 120mL





ではでは!