極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

大掃除をしなくちゃだZo★

今日は午後から雨はあがったんで、大掃除しようとしました。

だけどできませんでした。

テレビ観てたんですよねーずっと。

ガキ使の直前SPやってたんですよー、過去の面白いシーンを集めたやつ。

僕はTKO木下のおもちゃのネタ好きですよー、「しゃべれるように、なたよぉ〜」「乗るよぉ」

TKO 「オモチャ」 - YouTube

今年はどんな豪華人が出演するのでしょうか、楽しみです。



弟は今年も、大晦日は父と出かけるそうです。

デコトラが大好きでして、その集いに行くそうです。

僕は紅白の前半はガキ使観て、後半から紅白観たいと思います。

前半は演歌とか多くて、演歌に関心の無い僕からしたら面白くないので。。

ま、観たいアーティストの出番になったら紅白観たいですね。

今年も紅白の出演者の1つ前頃に通知してくれる公式のアプリは使えるのかな??



さっきなんですが、マツコロイドがテレビに出てまして、けっこう面白かった。

アンドロイドって進化しましたねぇ。

ゆりかもめ乗ってるとロボットだとは気付かれないんですね。



同時刻に放送していたビッグチャンス、ディズニー公式のリミックスのオファーがかかるということで観てました。

なんか不潔そうなおじさんが選ばれちゃいました。

僕はレッドの最年長のおじさんのが良かったと思いますけどねぇ。

視聴者の投票で決まるんですが、21万点代で接戦となり、わずか300ポイント差で負けてしまいました。

やっぱこういうのは後に披露した人が有利でしょ。他のオファーも後に披露した人が選ばれてたし。



よし、明日こそは課題と、できたら大掃除しないとな。






ではでは!