極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明日から冬休み本番だZo★

なんか先日のMステ、ツッコミどころが多いようで、色々と話題になってますね。

セカオワのアコースティックバージョンは少し寂しいけど中々良かったとか、ゴールデンボンバーのケツ出しはセクシーだったとか、SexyZoneの演出がいらいないだとか。。

ゴールデンボンバーはまぁいつもの事なのでいいでしょ。

紅白でもヒットした新曲ではなく、3年連続の女々しくてらしいですね。

本人たちは新曲も歌いたいそうですが、NHKさんの力はすごいです。さすがにディズニー社には負けてましたけどね。


SexyZoneの賛否分かれた演出、僕は好きですけどねぇ、フラッシュモブ的なやつ。

批判した人はただただSexyZoneが嫌いなだけなんじゃないかな。

そういう演出がダメなら、ゴールデンボンバーなんて論外になりますもんね。

ま、ジャニーズですからね、熱烈なファンも多く、憎まれることも多いでしょう。


ジャニーズかぁ・・・入ってみたいねぇ。

でもまず、顔がダメだしダンスなんてしたことないので無理ですね。

歌...うーん、SMAPの仲居君とかSexyZoneの菊地なんとか君より上手い自信あるから歌だけなら大丈夫かな。

あーでも、ようかい体操第一なら踊れると思いますよ。


ダンスといったら、Perfume好きです。なんかあの独特の感じがいいですよねー。ついつい見入っちゃう。

三代目JSBのR.Y.U.S.E.I.のダンスも好きです。

ガンちゃんかっこいい。あんな顔になってみたいものです。




今日は自校が今年最後の営業日でした。

4日までおやすみです。

というわけで、僕は明日から本格的な冬休み。

次の乗車は8日になっているので、5日から自校は始まりますが8日に行けばいいかなって思ってます。

テスト練習とかもしたほうがいいんでしょうけどね。

テスト練習の問題の普通レベルって、実際の試験の過去問みたいなやつが4問あるんですが、今日それは全て90点以上で合格判定でした。

最高で98点。あと1問あってれば満点だったのに...。

この学科のテストはできる気がしてきました。なので8日まで行きません。


問題は昨日かな、言ってた事と真逆になりますが、技能ですよ。

教習所の小さいコースで40km/h出せっていうけっこう難しい課題があるんですが、なかなか出ないんですよね。

出た! と思ったらもうカーブでブレーキ。

しかもMT車なのでギアもガチャガチャしなきゃいけないし忙しい。

もっとコースの幅広げて長くしてよ...。左がすぐ壁なので少し怖いんですよね。


そんな僕も、来年1月11日、ポッキー&プリッツ−1の日に仮免試験を受ける予定です。

仮免とって路上へ行ってる人に話を聞くと、「コース内は恐かったけど路上だと40km/hとか余裕で出る」って聞いたんで、コースで40km/hが恐くても仕方ないのかなって思って頑張ります。

あとは安全確認の手順を覚えて実行できるようにしないとかな。

それとコースを覚えないと。。



明日は雨らしいです。大掃除はいつすれば良いのでしょうか。

あ、年賀状は今日母に出しといてもらいました。

その母も父も、まだ書いてすらないですけどね。

弟も書いてないな...。今日のちびまる子ちゃんでも、まるちゃんは大晦日の夜に書いてましたけどね...藤木くんには出さないことにしたらしいですけど。



それと静岡市ではインフルが流行ってるらしいです。

院内感染で100人以上だったかな、僕もそろそろ予防のために加湿器出そうかな。

イオナースっていうやつを水に溶かしておけば、けっこう効果が期待できるらしいんですよ。

空気清浄機欲しいけどねぇ、高いですよね。どーせならプラズマクラスターとかいいやつが欲しいんですが、

高い。

花粉症も酷いので空気清浄機欲しいです。






ではでは!