極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明日は試験らしいZo★

今日は暑かったです。

先日までこんな格好をしていた小太郎君ですが、今日は窓辺で風に当たってましたよ。

f:id:Muramatu-Daisuke:20151027193423j:plain


昨日は満月で月がきれいでしたが、今日もきれいです。

昨日は雲が多かったので、昨日よりきれいに見えてるかも。



そして僕は昨日、とても大きな発見をしました。

なんと、明日試験があります!

いやー、ビックリですわ。忘れてたというか覚えてないというか、完全に忘れてたってやつかな。今でも「いつそんなこと言ったっけ??」って状態ですけども。

きっと落ちますねこれ.....。

教科書持ち込み可ですが、400ページあるような教科書なので読んでると時間なくなるんですよね。

今日は教科書の大事だと思う個所に付箋を貼ってから寝よっと...。




ではでは!