極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

今週末の天気は大丈夫そうだZo★

今日は雨予報でしたが晴れました。

13日の金曜日の夜、パリで無差別同時多発テロがありましたが、いろいろな場所で追悼を見かけますね。

Amazonのホームも変更されましたし、今日は東京タワーやスカイツリーなどでフランスの国旗カラーになってるらしいですね。



今週末はいよいよディズニーオンクラシックなわけですが、天気もなんとか大丈夫そうです。

曇りマークもあってちょっと心配ですが。。

でもディズニーリゾートのように屋外というわけでもなければ、都内の移動は電車なので大丈夫かな。

ただ、気分的に落ち込みます。


というか今年も残り1か月半くらいですか。

早いなぁ。

今年中にやらなければいけないことがたくさん。

12月には国家試験も残ってるー...!!

さらに12月にレポート提出もありますし、12月最初の土日には大学の試験も.......。

師走ですわ...................。

しかも今回の科目習得試験、まだレポートの結果がわかりませんが、すべて合格していたら6科目受けることになります。

つらいぞぉぉぉ!!

今のところ4科目は確定してるのかな、5科目だったかな、、、

どちらにせよ多いな...。

でもこれで不合格になったら次回多くなるだけですからね、がんばらないと。

今のところ1つも落としていないので頑張りたいですね。




ではでは!